人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹ノ皮破レ亭


とにかく、美味しいものが大好きです。そして、パンやお菓子を作ることも大好きです。何時だってお腹をパンパンにしたーい!
by hatoco810

カジャラ#3観るの巻。

暑いっ!




去る4月17日

カジャラ#3観るの巻。_e0347176_12005698.jpg

こちらへ~⊂( ・ω・)⊃ブーン


なぜなら


カジャラ#3観るの巻。_e0347176_12005618.jpg


カジャラ#3【働けど働けど】の観賞のためです。

興味のない人には詰まらない記事ですが、記録のために…………


小林賢太郎プロデュース、『カジャラ』も第三弾




率直に言いますと

面白かった(о´∀`о)


なんですけど(笑)




まだ、千秋楽を迎えないので

ネタバレが嫌な方は見てはいけません(多分、ここにはそんな人来ないと思いますが)







端っこだけども、4列目だったので

細かいところが見られて、なかなか良かったです。


OPは、ポスターのままのスタイルで始まります(いつものこと)

何故に斜めなのか…………

相変わらず、マイムが上手い賢太郎さん。

他の演者の方々もとっても上手!




万能鍋

小林健一さんの可哀想さが可愛すぎた!

そして、野間口さんの気持ち悪さ(良い意味で)

グリーングリーンとかまた唄いやがって!




面接色々

ザ☆ハリウッド(違)なベタなやつー!賢太郎さん好きだなーと

透明なお笑い芸人は、ワタシは結構好き。
もう、ぬるーい感じで大好きです。

就職フェアリーは、ズルい!
これは、絶対、片桐仁がやった方が面白いやつだし(笑)
きっとラーメンズファンは皆思ったこと。
でも、オレンヂくんよかった。

で、なんちゃら星人
これー!ハナモゲラ語の流れなんか!賢太郎さん好きなやつですね。
ユーキャン。



シャレにならない親分

小林健一さんの潔さ!(笑)

そして、野間口さんの冷静さ。

『ダンボール!ルンボーダ!フィーバー!!!』は頭でリフレインします。


一握の砂

まぁ、やりますわな…………こういうの…………
やらないわけない。
説教クサイ訳ではありませんが、ちと考えちゃう系。
そんなコントの中にも【ワニと戯る】とか入れてくれてます。



お年玉付き年賀ハガキ

『おじいさんかよ!』

カルパス、ワタシは好きですけど(笑)

そして、小林健一さんのバカっぷり、真骨頂!!!

憎めないバカさ!(ロブスターとのじゃんけん負ける、可愛すぎ)

で、オチの【タイヤマン】



クラタハハタラク

個人的に竹井さんが好きなので、好きなコント。

ファミマ。

野間口さんの、カナリヤの様な衣装(笑)

小林健一さんの、蕎麦屋のところのミニコントが好きだ!

突っ込めてないから!!!(笑)





カーテンコールは

賢太郎さん、お誕生日ということもあって

『おめでとう』コールあり。



人間ドックに行ったら

三年来なくて良いと言われたと自慢してました(笑)

健康でなによりです。



また、ワタシたちを楽しませてください。


カジャラ#4待ってます。


それより、ラーメンズ本公演待ってます…………無理ですか?そうですか…………





by hatoco810 | 2018-04-22 11:59 | お出掛け
<< おいしー(ソフトクリーム)。 炭酸まんじゅう。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧