人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹ノ皮破レ亭


とにかく、美味しいものが大好きです。そして、パンやお菓子を作ることも大好きです。何時だってお腹をパンパンにしたーい!
by hatoco810

おいしー(ソフトクリームアゲイン)

来週、雪が降るってよ(部活辞めるってよ風に)

ひーーーーーー(´д`|||)




ま、そんなのとは関係なく

またまた冬のソフトクリーム。

おいしー(ソフトクリームアゲイン)_e0347176_19551993.jpg


大量!!そして、なにより安いっ!

コストコのソフトクリームです。

基本的にはコストコのソフトクリームは苦手なんですが

抹茶なら案外イケるかも~と

お安いのが更に安くなっていた(200→150)のでトライ!


うん、おいしー。


まったりしてるけど、抹茶のほろ苦さで

とっても食べやすく

正に瞬殺!!!

でも、やっぱりそのあと胸焼けしてるっていう………アホですね





で、そのあとは

お気に入りのお店にオヤツを調達に行きました。


おいしー(ソフトクリームアゲイン)_e0347176_19552198.jpg


どんだけ、ビスケット好きなの?自分。

ミレービスケットが基本好きなので

ザクザクそうなビスケットがあると

見境なく買ってしまう~

左下のシルバーの缶に入ったビスケットは

缶が欲しくて買いました(笑)

凄く可愛くて可愛くて………

空いたらティーバッグを入れるんだぁ( ´∀`)



by hatoco810 | 2018-01-19 19:44 | お菓子
<< サツマイモケーキ。 おいしー(ソフトクリーム) >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧