人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹ノ皮破レ亭


とにかく、美味しいものが大好きです。そして、パンやお菓子を作ることも大好きです。何時だってお腹をパンパンにしたーい!
by hatoco810

おいしー(スタバ)

あけましたねー。


ま、普通に仕事でしたので

あまりお正月感なかったわけですけども……………





大晦日は友人と年越しそばを食べようと出かけてみましたが

お蕎麦屋さんはどこも混んでおり(当たり前?)

ならば!とラーメン屋さんに変更(笑)

大好きなスーラータンメンヽ(・∀・)ノ



そのあと、お茶でもしようと思ってたら……………

ことごとく、お店がやってない!!!!

大晦日って、こんな感じでしたか????



やっているのは、ファミレスとスタバくらい。

(ミスドでさえもう閉まってました)



……………ということで、久しぶりのスターバックス。



おいしー(スタバ)_e0347176_21163819.jpg


ソイラテと抹茶ケーキ。



抹茶ケーキは

なんともホロホロ……………

いや、美味しいんです!美味しいんですけど

とにかくホロホロ……………

ソイラテは久しぶりに飲んだら美味しかったなぁ




by hatoco810 | 2017-01-05 10:05 | 外食
<< ココナッツオイルでスノーボウル。 エピ。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧